夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
れんきゅう
 シルバーウィーク!
初日の昨日は、専門学校の友達と飲みに行ってきました。
介護施設で働いてる友達が
「うちらはリアルにシルバーウィークだよ」って言ってた(笑)

今日は一人で大宮へ繰り出しました。
兄に結婚式のウェルカムボードを作って欲しいと頼まれ
材料を買いに行きました。テディベアを作ります。頑張る+゜
そのあとはぶらぶらとお買いもの。
久しぶりにローリーズで衝動買い♪
あと、トイデジを入れるかわいい一眼レフ型のケースも購入!
満足満足★

さて、ちょこちょことデジハリ撮影しております!
でもまだ慣れなくて、マクロ設定のまま撮影していたりと…
ISOの設定もできるから、沢山使ってマスターしていきたいな♪
そんなこんなで載せてみます。


赤がすごい引き立ってるね。

うちのベランダで栽培してるの。ピーマン?

ベランダ

昨日の夕焼けin御徒町。マクロモードのまま撮影してしまった失敗作;;
でも夕焼けの色味はいいから載せてみました。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>