夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12がつ
 気が付けば師走…今年も残すところ1か月を切りましたね!
街はあちこちクリスマスムード+゜
でも今年は暖かい!極寒よりはいいけど、冬をまだ感じていません。
仕事の方は2学期のラストスパート!
やることがいっぱいで押しつぶされそうです。
じゃぁブログなんか書いてないでやれよって感じだけど…いいの♪笑

この間ふと、あたしのトイデジライフのきっかけとなった
"ハリネズミカメラ"を久々に取り出してみました。
もらったものだったんだけど、まだ一本目のフィルムで現像もしておらず。
24枚撮りの23枚まで撮ってあったので、残り一枚を撮って現像に出しました。
110フィルムを使ってるんだけど、特殊だから現像代が結構するそうで…
いつも使ってる写真屋さんに今日恐る恐る持って行ってみたら、
あたしの予算内で収まりまして★一週間くらいかかるみたいだけど楽しみ♪
で、110フィルムが製造中止されて、今は在庫のみが販売されているようで。
せっかくもらったカメラだし、あたしにトイデジの楽しさを教えてくれた子だから
110フィルムを見なくなるまで使ってみようと思います!
今日ヴィレヴァンで見つけたので早速2つ購入。
フィルムだからトイデジ見たいにいっぱいは撮れないけど、
コツコツと撮っていきたいと思います♪

そういえば今日大宮行ったんだけど、久しぶりにナンパされました(笑)
友達と一緒にいて「こっちも5人だからどう!?」みたいなのはあったけど
一人でいるときにナンパされるの高校生ぶりかも。動揺しちゃったよ。
「突然すみません。タイプだったんで声掛けちゃいました。今大丈夫ですか?」
って言われて。ぱっと見たら実は相手もあたしのタイプっぽかったとか(笑)
でもサロン予約してたし、ナンパとか好きじゃないからもちろんお断り。
ナンパからの出会いってあるのかな〜?



- comments(0) trackbacks(5)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/232
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/07 07:08 |
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/12 05:03 |
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/17 21:51 |
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/24 17:07 |
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/25 23:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>