夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスイブの出来事*
 まずは…Happy Birthday+゜
笑顔とテンションが素敵なあなたが大好きです♪
これからも頑張ってね!

相葉さん27歳だって!だいぶいい歳だよね(笑)
あたしが彼に出会って8年…
この間その頃のビデオが出てきてさ!
ベストアーティストで「誕生日おめでとう!」言われてたんだけど
年齢聞かれて「19です!これからですね!」ってコメントをしていました。
昔から面白い子♪
27歳になっても宇宙人とか言って変わらない姿を見せてくれています(笑)
これからもずっとずっと応援し続けますよ*

さてさて、以前渋谷で開かれていたデジハリのイベントに行って
デジハリ専用の速写ケースを予約しました。(ブログにも書いたよね)
注文したときは2月に届きますとのことだったんだけど…
なんと、24日クリスマスイブに届きました!ビックリ!?
クリスマスに間に合うように先行入荷したんだって。
思わぬクリスマスプレゼント*ありがとうパワーショベルさん♪

その速写ケースがこれ
D1000764.jpg
D1000765.jpg
デジハリにピッタリ!
三脚をつける穴が下にあるんだけど、そこでケースと本体を固定しています。
あと、ひものところには予備の電池を入れが付いてて超便利★
来週Seaに行くので、ぶら下げていっぱい撮ってきたいと思います*
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/233
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2009/12/31 03:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>