夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にせんきゅう
 今日で2009年が終わりですね。
一年がすぎるのは早いものですね!本当ビックリ。

今年の年末は23日からと休みが長かったので、遊びまくりました。
クリスマス会や忘年会はもちろん、久しぶりに高校の友達と集まったり
いつものメンバーで他愛もない話をしながらご飯を食べたり
昨日は今年最後のディズニーシーに行ってきました*

シーは年末だし空いてるかな〜という気持ちで行ったらとんでもない…
噂の(?)100分・120分・180分待ち!
ファストパスも午前中で終了で、まぁ並ぶしかありませんでした。
でも行ったメンバーが楽しくて朝から晩までテンションMAXで+゜
並んでいる時間も話が途切れることなく一日楽しく過ごしました*
(要するにバカってことです笑)

そんなこんなでここ一週間、ろくに家にいなかったので
両親や兄からは「遊び人」やら「不良娘」と散々言われたあたしです笑
いいんだもん!若いうちに遊ばなきゃ♪

そんな年末でしたが、一年を振り返っても色々ありました。
仕事では初担任を持ちあたふたな毎日…
悩みも尽きなかったけど、どれもこれも良い経験でした*
少しは大きくなれたかな…?
プライベートではとってもとっても充実していました!
友達の大切さを今まで以上に実感できた年でした*

2010年の目標は…
初担任の経験を生かして、3年目は自分らしい保育を目指します!
プライベートでは出会いを大切にします+゜

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします*
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/234
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/08 02:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>