夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にせんじゅう*
 大分過ぎましたが…あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します!

只今3連休中です。油断をしすぎたあたしに事件?は起こりました。
わたくし今22歳なんですが、門限があります。その時間24時。
社会人になってからは付き合いがあることも分かってくれているので
最近は30分くらいはオーバーしても何も言われなったのね。
なので一昨日は二次会を最後まで出席して終電で帰りました。
まぁ1時半くらいになる訳ですが、次の日の朝に「何時に帰ったの〜?」くらいしか言われず。
昨日「夜遊びはほどほどに」「男は紹介するのよ」とお言葉をいただき出掛けました(笑)
でも怒られなかったからそれをいいことに昨日も終電で帰りました。
さすがに怒られた怒られた。。。
24時近くにご立腹メールを受けて、飛んで帰ったよね(^_^;)

冬休みもめっちゃ遊びまくったから、絶対彼氏ができたと思われてそう。
心配するだけ損ですが(笑)
しばらく門限をきっちり守るしかないみたいです。。。はぁ。。。

明日からまた仕事頑張ります*
- comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/235
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/13 22:15 |
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 06:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>