夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おぉ!
 久しぶりにブログを開いたら、何と昨日が開設して4年目記念日だったようで*
なのでテンプレートを変えてみました+゜
まぁ4年やってるにしては更新回数少ないけど;
気ままにやってます♪゜

近況報告*
あと2週間で今年度が終了するわけですが、来年度の配属が発表されてません。
園長に希望を聞かれて「年長」と答えたけど、どうなるんだろ〜?
そんな不安にかられながら年度末の大仕事、指導要録をひたすら書いています。
あぁ早く決まって!

あらしごと*
見事に相葉舞台外れて凹み中…
まだ舞台で演じてる相葉さんにあったことないの。縁がないなぁ;
でも国立のDVD発売ということで!
あたしが行った豪雨の30日も入ってるようで嬉しす♪報われた(笑)

そのた*
さくらクリームフラペチーノにハマってます
恋活中です
春服がほしいです
最近カジュアル&森系です
虫歯ができました

そんなこんなで5年目もよろしくおねがいします+゜
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>