夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
けってい*
 先日、ついに来年度の配属が決定しました*
わたくし…またまた年中でございます。
持ち上がれなくて残念…

でももし持ち上がって年長だったとしたら、ちょっと不安だったんだよね。
こんなマイペースなあたしに年長ができるのかなって。
だから年中になって安心している部分もあります。
もう一年年中をやって今より不安な気持ちを持たないで年長になれるよう
あと一年頑張ります+゜

新しいクラスの子たち、ほとんど関わったことない子たちだから
ちょっと不安だけど、新しい出会い楽しみ♪

ちなみにクラスはさくらぐみに決定*クラスカラーは大好きなピンク:)

そして只今お誕生日表作りに追われています。がんばる・・・

さて、木曜と金曜で職員旅行に行ってきました!
行先は…熱海!しかも3回目(笑)どんだけ熱海好きなんですか。
まぁ天気も良くなかったし、どこにも行けなかった。
宴会しに行った感じ(笑)
でも久々に同期とゆっくり語れたし、よかった*

デジハリも連れて行ったけど天気も悪かったし出番なかったなぁ。
唯一撮った2枚。しかも2枚目は帰り道地元で撮った(笑)
一枚目はホテルの部屋から見えた初島だよ!
船が向かってるところが好き*
鎖はマクロ機能を使って遊んでみた。


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/238
<< NEW | TOP | OLD>>