夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大好きな人
 昨日は一番の大切な親友と久しぶりにお昼ご飯を食べにいきました。
家からちょっと離れたところにある中華料理屋さんなんだけど、
昔からよく行ってまして。
久々に行かない?ってなっていくことになりました。
家族でやってる中華料理屋さんで対応とかそっけないけど(笑)
味は抜群!行くと絶対食べるのが「軟らかい焼きそば」
てかそれしか食べません!それを食べにいきます!
昨日は二人でそれを食べて満腹で帰りました♪

さて、その親友の話。
いいことも悪いことも相談もなんでも話せる、あたしの一番大好きな人。

そう…お母さん!

いつもあたしの事を思ってくれて、時に厳しくしてくれて
22年間大切にしてくれている。
照れくさくて面と向かっていえないけど、感謝の気持ちでいっぱいです。
今になってもこれからもずっと一緒にいると安心する存在です。
大好きだよ*

なかなかしてあげられないけど、親孝行してあげたい…!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ash-an5.jugem.jp/trackback/239
<< NEW | TOP | OLD>>