夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
にせんきゅう
 今日で2009年が終わりですね。
一年がすぎるのは早いものですね!本当ビックリ。

今年の年末は23日からと休みが長かったので、遊びまくりました。
クリスマス会や忘年会はもちろん、久しぶりに高校の友達と集まったり
いつものメンバーで他愛もない話をしながらご飯を食べたり
昨日は今年最後のディズニーシーに行ってきました*

シーは年末だし空いてるかな〜という気持ちで行ったらとんでもない…
噂の(?)100分・120分・180分待ち!
ファストパスも午前中で終了で、まぁ並ぶしかありませんでした。
でも行ったメンバーが楽しくて朝から晩までテンションMAXで+゜
並んでいる時間も話が途切れることなく一日楽しく過ごしました*
(要するにバカってことです笑)

そんなこんなでここ一週間、ろくに家にいなかったので
両親や兄からは「遊び人」やら「不良娘」と散々言われたあたしです笑
いいんだもん!若いうちに遊ばなきゃ♪

そんな年末でしたが、一年を振り返っても色々ありました。
仕事では初担任を持ちあたふたな毎日…
悩みも尽きなかったけど、どれもこれも良い経験でした*
少しは大きくなれたかな…?
プライベートではとってもとっても充実していました!
友達の大切さを今まで以上に実感できた年でした*

2010年の目標は…
初担任の経験を生かして、3年目は自分らしい保育を目指します!
プライベートでは出会いを大切にします+゜

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします*
- comments(0) trackbacks(1)
クリスマスイブの出来事*
 まずは…Happy Birthday+゜
笑顔とテンションが素敵なあなたが大好きです♪
これからも頑張ってね!

相葉さん27歳だって!だいぶいい歳だよね(笑)
あたしが彼に出会って8年…
この間その頃のビデオが出てきてさ!
ベストアーティストで「誕生日おめでとう!」言われてたんだけど
年齢聞かれて「19です!これからですね!」ってコメントをしていました。
昔から面白い子♪
27歳になっても宇宙人とか言って変わらない姿を見せてくれています(笑)
これからもずっとずっと応援し続けますよ*

さてさて、以前渋谷で開かれていたデジハリのイベントに行って
デジハリ専用の速写ケースを予約しました。(ブログにも書いたよね)
注文したときは2月に届きますとのことだったんだけど…
なんと、24日クリスマスイブに届きました!ビックリ!?
クリスマスに間に合うように先行入荷したんだって。
思わぬクリスマスプレゼント*ありがとうパワーショベルさん♪

その速写ケースがこれ
D1000764.jpg
D1000765.jpg
デジハリにピッタリ!
三脚をつける穴が下にあるんだけど、そこでケースと本体を固定しています。
あと、ひものところには予備の電池を入れが付いてて超便利★
来週Seaに行くので、ぶら下げていっぱい撮ってきたいと思います*
- comments(0) trackbacks(1)
12がつ
 気が付けば師走…今年も残すところ1か月を切りましたね!
街はあちこちクリスマスムード+゜
でも今年は暖かい!極寒よりはいいけど、冬をまだ感じていません。
仕事の方は2学期のラストスパート!
やることがいっぱいで押しつぶされそうです。
じゃぁブログなんか書いてないでやれよって感じだけど…いいの♪笑

この間ふと、あたしのトイデジライフのきっかけとなった
"ハリネズミカメラ"を久々に取り出してみました。
もらったものだったんだけど、まだ一本目のフィルムで現像もしておらず。
24枚撮りの23枚まで撮ってあったので、残り一枚を撮って現像に出しました。
110フィルムを使ってるんだけど、特殊だから現像代が結構するそうで…
いつも使ってる写真屋さんに今日恐る恐る持って行ってみたら、
あたしの予算内で収まりまして★一週間くらいかかるみたいだけど楽しみ♪
で、110フィルムが製造中止されて、今は在庫のみが販売されているようで。
せっかくもらったカメラだし、あたしにトイデジの楽しさを教えてくれた子だから
110フィルムを見なくなるまで使ってみようと思います!
今日ヴィレヴァンで見つけたので早速2つ購入。
フィルムだからトイデジ見たいにいっぱいは撮れないけど、
コツコツと撮っていきたいと思います♪

そういえば今日大宮行ったんだけど、久しぶりにナンパされました(笑)
友達と一緒にいて「こっちも5人だからどう!?」みたいなのはあったけど
一人でいるときにナンパされるの高校生ぶりかも。動揺しちゃったよ。
「突然すみません。タイプだったんで声掛けちゃいました。今大丈夫ですか?」
って言われて。ぱっと見たら実は相手もあたしのタイプっぽかったとか(笑)
でもサロン予約してたし、ナンパとか好きじゃないからもちろんお断り。
ナンパからの出会いってあるのかな〜?



- comments(0) trackbacks(5)
さんれんきゅう
 3連休でしたね!
カフェ会に参加したり、買い物に行ったり
仕事も終わったし、のんびりもできて充実した連休でした+゜

土曜日にコンビニに行ったついでにトイデジを連れてお散歩に行ってきました!
いや〜お天気良すぎて最高だったよ♪秋色、沢山撮れました。

最近デジハリばっかりだったから、
久々にVQ1005も使ってみたら…やっぱりいい!
VQ1005のソフトな映りがすきなんだよね♪
でも距離感がやっぱり難しい。思ったよりズームになるんだよね。
最近VQ1015Entryが欲しくなってきたけど、
新しいの出るっぽいし、今のトイデジをもっともっともっと愛します♪

*photo
お散歩カメラ*

[デジハリ]夕方っぽい色味だけど、正午近くです。

[VQ1005]ほんわかしてる♪

下の写真、同じ所から撮った写真だけど
距離感とか写りが全然違うよね!どっちが好きですか?
(上がデジハリ、下がVQ1005)
- comments(0) trackbacks(3)
DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU!
 先日、デジハリ2の先行発売が渋谷PARCOで行われるとの情報を入手したので
今日行って参りました★
今のデジハリはまだ買って間もないから2を買う予定はなかったんだけど
デジハリの特製ケースがあるということでそれ目的で!

展示会は本屋さんの一角のギャラリーで開かれていました。
おしゃれなBGMで静かな雰囲気の中にデジハリ2は並んでいました。
(デジハリ以外にもVISTAとかHOLGAとか色んなトイデジがありました。)
画素数が上がったとか、動画に音声が入るとか!
すごーく惹かれたけど、やっぱり気になるのはケース。
そのケースは入口の脇のショーケースに飾られていました。
デジハリのボディにピッタリサイズで革製。
色は黒と白があって、ちょこんとハリネズミマークがついています。かわいい!
でもビックリな事に値段が高い!先行予約の特別価格でも¥7350-。。。
う〜んと悩んでしまい、ショーケースの前で固まってしまった私。
ちょっと考えようと同じフロアの本屋さんをフラフラしてみました。
でもやっぱりかわいいし、あとから欲しいって思っても+1000円以上だし
今使ってるケースよりもデジハリを主張できるし!
思い切って白を予約してきました+゜2月頃届く予定です♪

予約番号は11番。
展示会が始まって3日目なので、結構予約した人いるんだね!
そのうち街中で、デジハリ愛用者さん見つけたいなぁ+゜

*photo
渋谷はとにかく人が多い!
渋谷にはあまり行かないので、ドキドキでした。


私。いつもカメラ型のケースにトイデジを入れて、一緒にお出かけしています。
- comments(0) trackbacks(2)
<< | 2/44 | >>