夢の中でしか 僕ら 永久に もう 会えない...
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PROFILE
name : しょうこ
blog * 2006.3.5 start

■年齢
22歳 幼稚園教諭

現在3年目で、年中の担任しています。

■誕生日
1987/10/15
ポルノの昭仁さんと同じ誕生日!

■嵐(コン・イベント参戦歴)
ファン9年やっています♡
出会いは中2の時。君僕の翔くんにやられました+゜
でも5ヶ月くらいしてから本命が相葉ちゃんに移り、現在に至る。
でも今は5人とも大好き!
嵐って、個性的でみんな素敵だよね+゜

■好き
嵐/周りの人達/子ども/遊び/睡眠/買い物/夜景/空
絶叫マシーン/冬/ピンク/楽しい事/甘いもの
インコ/イルミネーション/カメラ/JAZZ

■あたし
長所・短所ともにマイペース。
人に流されず、自分のペースを保つ面で長所で、
マイペースすぎて出遅れたり、あとから焦ったりって面で短所。
あとは、人見知りだけど慣れるとかなりうるさい子になる。

見た目怖いらしいけど(つり目だし、サバサバしてるから?)
ツボ浅いからとにかく良く笑う!
笑顔は褒められます+゜

動物に例えると自他共に認める「鳥」「インコ」
ちょこまかした動きと、口元が鳥らしいですよ。
(上唇の真ん中、他の人より膨れ?気味なの)
あと、セキセイインコ3羽飼ってるから+゜
ちなみに動物占いはお猿ちゃん!

カメラにハマっています。
現在のブームはトイデジカメラ+゜
難しいけどとっても楽しいです!
●使用カメラ
 FinePix Z10fd
 Vista Quest VQ1005
 DIGITAL HARINEZUMI

mixiもやってます!
よかったら声掛けてください(●´∀`人´∪`●)


*2009.9.20更新*